第14回ホットハートフェスティバル報告

14日から16日モラージュ菖蒲さんでの

第14回のホットハートフェスティバルが終わりました。

にぎやかに明るく楽しく3日間を過ごしました。

この日を待っていましたと訪ねてきてくださる方も

多くいらっしゃいました。

久しぶりの方、初めてお会いする方、

ここは、出会いの場だなと感じます。

施設の方もアーティストの方にも

訪ねていらっしゃる方であふれていました。

温かな場所になっています。

「あかりワークス姫宮」の一般職の一年生は

初めてのホットハートフェスティバルでした。

緊張感をただよせながら頑張って声を出していました。

さすがに2回以上経験している先輩たちは

枯れるほど声を出して試食をお願いする、前へ前へでる接客です。

一年間の成長は素晴らしいです。

仕事は人を育てることを証明してくれています。

自信にあふれる彼らを誇らしく感じる3日間でした。

お疲れ様でした。

Cimg1397_convert_20130618163516

あかりせんべいのポロシャツ。力が入ってます

第14回ホットハートフェスティバル報告” に対して3件のコメントがあります。

  1. うこ より:

    Tの母です。
    いつも楽しみにしているホットハート。
    今回は所用により遊びに行けず残念でした。
    しかも聞けば、ことり園でお世話になったN口さんや、大好きなK川さんがいらしたとか。
    Tの成長した姿をお見せしたかったです。
    次回も楽しみにしています!

  2. minako.arai より:

    我が子も行動援護で行きました
    せっかく作った物も買わずに帰って来ました;^_^A
    すごく大盛況でしたね
    本当に出会いの場です
    そして、ゆったりとした時間の流れに心地よさを感じました

  3. kawagishi より:

    コメントをありがとうございます。
    次回は第15回となります。
    15回もできるなんて幸せです。
    15回目は来年1月31日から2月2日の3日間です。
    お待ちしています。

minako.arai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

あじさい

次の記事

不死身の人たち