あじさい

梅雨に入っても雨が降りませんね

水不足の心配が取りざたされていますが

自然は、必ず帳尻を合わせてきます。

とても暑い夏の後には

冬がとても寒かったりして

自然というのはしっかりとバランスを

とるものだと思います。

雨は少ないですが

季節の花はその時期になれば

きれいに咲いてくれます。

道々でアジサイの花も咲いて

きれいな彩りを見せてくれています。

今日から「おおとり園」の玄関も

おおとり園の子どもたちの制作した「アジサイ」が

満開に美しく咲いています。

玄関が明るくなりました。

一人一人のアジサイが集まって一つの作品なるって

アジサイの花と同じですね。

とっても素敵です。

Cimg1362

Cimg1364_2

Cimg1363_5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

オフィス