不死身の人たち

22日の土曜日

すごい人と出会いました。

病気をされて少し前に4つの臓器をとって

大変な思いをされているのに明るくとてもお元気な様子

加須市のごみがいっぱいの広大な土地を購入して

そこを今きれいな宅地にしています。

もちろんきれいになった後は販売されるのでしょうが

大きな社会貢献です。

行政では予算などがあり、できないことたくさんあります

町がきれいになるのはこういう方がいらしゃるからだと

知りました。

また、この方を紹介してくださった方も

先月交通事故で入院されていたのに

次に連絡があったときは「これからニューヨーク」へ

行ってくるということだったのです。

土曜日もとてもお元気でした。

きっとものすごい生きるエネルギーが

お二人を不死身にしているとしか思えません。

飼っていらっしゃるかわいいポニーにも

触らせてもらい

刺激的な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

管理者会議