吉羽公園の木々が紅葉して

とってもきれいです。

昨日から相談事業所の2階で仕事をしています。

机に座っていてもすぐそばに吉羽公園が見えます。

「おおとり園」と行ったり来たりしていますが、

外を歩くのも気持ちのいいものです。

あちらこちらと出かけることも多いのですが

事務仕事をするときは、静かに少しさびしく

ここで仕事をしています。

” に対して2件のコメントがあります。

  1. うこ より:

    ご無沙汰しております。
    吉羽公園は紅葉が綺麗でしょうね。
    今日、下校時スクールバスのバス停で小堺ジィジにお会いしました。
    Tはとても良くお喋りするようになり、成長しました。いつか、ことり園の皆さんにご披露出来ればと思います。
    明日、Tは地元小学校の音楽会に、支援籍学習で参加します。
    支援籍学習の時はいつもドキドキです。ちゃんと出来るかな…

  2. kawasgihi より:

    T君 すごいですね。
    どの子もすごい力を持っていると思います。
    その力を信じてかかわっていきたいですね。
    私が子育てしているとき
    期待しすぎず期待してという言葉を自分の中で大切にしていました。
    その子の重荷になるほど期待は掛けないけれど
    いつまでもその成長をあきらめないという意味で
    子育てを楽しんでくださいね。

kawasgihi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ののか園開園です

次の記事

結婚おめでとう