体調管理に気を付けます

22日・23日の児童発達管理責任者研修のファシリテーターとして参加して

23日の帰り、なんかふわふわするなと思ったら

翌日からひどいめまいになってしまい3日間も寝てしまいました。

ですから「ホットハートフェスティバル」も2日間はのぞくこともできませんでした。

いつもは元気で病気なんてしないと思っているのに

「ホットハートフェスティバル」のときに具合が悪くなるのは

3回目です。相性が悪いのでしょうか。

「ホットハートフェスティバル」が大変なんじゃないと言われてしまうのですが

楽しみなだけで全然負担ではないので

なぜか不思議な出来事なのです。

日曜日はちょっとのぞきに行きました。

あかりワークス姫宮の一般職のみんなが

精一杯声をだし丁寧にお客様と対応する姿に

感動しました。本当に成長しています。

そしてリーダー職のみんなのこだわりの

すばらしさ。徹底してなりきることで楽しんでいます。

3日間で「あかりせんべい」「大福」の売り上げ26万円 !

彼らの意欲は成果に確実に結びついています。

「楽しく。明るく。おいしく。一般職の給料を稼ぎ出す。」

とっても素敵です。

そして準備も片づけも若い職員のみんながてきぱきと

やってくれて感謝です。

始めたばかりのときは6日間の開催中朝早くから最後まで

毎日会場で立ち続けたことがウソのようです。

寝ていてもちゃんと開催できているんですものね。

これからもずうっと続いていくことができます。

もう安心です。

体調管理に気を付けます” に対して2件のコメントがあります。

  1. uko より:

    ご無沙汰してます。Tの母です。
    体調大丈夫ですか?
    ホットハートが楽しみで知恵熱でしょうか(笑)
    土曜日にホットハートに伺いました。
    あかりせんべい本当に美味しいですね♪
    顔見知りの職員の方はいらっしゃらなかったけど、
    Tに話しかけてくださった職員の方がいらして、
    Tも嬉しそうでした。
    まだまだ先のことですがTが大人になった時、
    あかりさんでお仕事させていただければなと
    思っています。
    そのためにも、今を懸命に生きなければ!

  2. kawagishi より:

    ご心配いただいてありがとうございます。
    Tくんに会えずに残念でした。
    ホットハートはいつも会えない人に会えるのが何よりも楽しみです。
    ですから今回はほんとに残念
    「あかり」でお仕事をしたいんて言っていただくととってもうれしいです。
    私もそれまで一生懸命やらなければです。

uko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

充実の一週間

次の記事

管理者会議