あなたが大好き

現在「あかり」の職員は、正職からパートの方まで合計すると

180名を超えています。事業所が増えるごとに当然職員も増え続けている現状です。

「子どもが好き」「人とかかわるのが好き」な方に勤めていただいています。

明るく楽しく仕事をしていなければ、利用してくださる方が「あかり」を利用して

楽しい時間を過ごすことができるはずがありません。

そして、楽しくなければ成長はないと考えています。

「あかり」を利用して少しでもいろいろなことを経験して成長してほしいのです。

見学の方がいらして「職員方が楽しそうですね」と言っていただくと

とてもうれしいです。

すべては「あなたが大好き」の気持ちからです。

あなたが大好き” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    「きらめき」でお世話になっておりますメガネっ子の母です。
    もう少しで、通園させて頂いてから約1年になります。
    見学の時は、ただ泣くしか出来なかった息子が、この1年で、とってもゆっくりゆっくりですが息子ペースで成長し、園を楽しめるようになりました。
    多分、親が知らない、とびきりの「笑顔」を園では出してくれていると思います。
    それも、一人一人の個性と向き合い、理解しながら明るい笑顔で付き添って下さるスタッフの皆さんのお陰と、心から感じております。
    スタッフさんの子供達との接し方を拝見しているだけで、こちらが笑ってしまう事も多く、子供達は楽しいだろうな~と温かい気持ちになります。
    本当にいつもありがとうございます。
    色々な個性がある息子ですが、やっぱり「笑顔」の息子はとびきり可愛い。(親ばかですが…笑)
    その笑顔を作って下さるのが、園のスタッフさん方の明るさ・元気のお陰だなっと思っています。
    これからも、沢山お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  2. 川岸恵子 より:

    かわいい子どもたちに私も職員もたくさんの喜びと希望をいただいています。
    笑顔にいやされその成長は大きな感動です。
    こちらこそありがとうございます。

はなこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

法令遵守

次の記事

面接の一日