法令遵守

児童発達支援

放課後等デイサービス

行動援護

就労支援事業

の集団指導がありました。

私は28日の児童のときと今日31日の就労支援の部に行ってきました。

県の職員の方は4月に替わってもしっかりと事業者に指導ができます。

やっぱり県の職員の方はすごいです。

指導の内容はこの4月からの改正に伴う説明また法令遵守についてです。

この事業は、障がいを持つ方の人生を豊かにし社会を住みよいものにすると

確信をもって取り組ませていただいています。が大切な税金を使わさせて

いただいて事業を行っているものでもあります。

私たち事業者は法を守って運営し、

その法をさらに障がいを持つ人たちにとって使いやすい

法に進化させていく力になっていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

幼児期を大切に

次の記事

あなたが大好き