美味しいコーヒーを

今日は、久しぶりに涼しく心地よい日です。

あまり暑かったせいか、街路樹の桜の木は葉をみんな落としています。

今年は、きれいな紅葉を観ることができそうもないですね。

私たちは、11月中旬に開店を予定している

「珈琲焙煎所ポアポア」の準備にかかっています。

コーヒーの生豆の注文を受けてから焙煎して販売するお店です。

場所は久喜のイトーヨーカドーさんの正門前、以前おせんべいのお店だった場所です。

10月から内装が始まります。

このお店では

美味しいコーヒーを多くの皆様に提供することと

就労施設に働く一般職の皆さんのお仕事とすること

そして、彼らの工賃アップを目指したいきたいと思います。

開店の折には、ぜひおいでください。

今後のお店の状況などは、少しづつ報告させていただこうと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽しかった夏休み