第18期総会

3月5日に第18期の総会を行いました。

設立の日が3月8日なので「あかり」で丸18年の年月を送ってきました。

とっても短く感じているのですが、生まれた赤ちゃんが高校を卒業する年月と

思うと気の遠くなる日数であることに気が付きます。

この18年間、いろいろなことがありましたが、変わらぬ想いは

障がいがあってもなくても当たり前に希望をもって生きていける社会にしていきたい

誰もが認められて、自信を持って前に進むことができるように

誰もが優しい気持ちと優しい言葉を携えていられるようにと願ってきました

世界でも日本の中でもつらいことや悲しいことをたくさん聞いてしまいます。

でも、人は基本的にすべての人は優しい、そして人のために尽くしたいと思っている

そのことはみんな同じと思っています。

みんなのその気持ちが前面に出ることができたら素晴らしい社会になるはずです。

これからも信じて伝えて行動していきたいと思います。

とても幸せで価値ある18年間を過ごしてきました。

明日からもできることをできる範囲でやっていこうと思います。

同じ想いで進んでくださる皆さんがいらっしゃることに力をもらって !

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒暖差がすごい2月です

次の記事

全員一般就労決定