寒暖差がすごい2月です

昨日は2月なのに24度もあって暑いと言い

今日は7度くらいで寒いと言う

おかしな冬です。

風邪気味の子どもたちも職員さんも多くいます。

1月2月とたくさんのイベントがあったにもかかわらず

更新できませんでした。

大きなこととしては

1月にはあかり学園吉羽キャンパスの4年生が3泊4日で

台湾へ修学旅行に行ってきました。

台湾内の移動距離も長く、多くの見学をして、おいしいものを食べてきたようです。

夜に大宮駅に空港からのバスから降りる彼らを迎えに行くと

とても大人びた様子で降りてきました。海外に行ってきたことが

とっても大きな自信となっていることを感じます。

そして、青毛キャンパスに2年生は大阪観光とUSJへ行ってきました。

二階建てバスで観光するなど、とても楽しかったようです。

コロナがあって、本当に久しぶりの活動で職員も慣れずに大変なこともありましたが

経験こそが人生の幅を広げることですから

これからもいろいろと取り組んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

令和6年を迎えて

次の記事

第18期総会