会社説明会

今年から新卒者にむけての会社説明会を始めました。

障害者福祉を仕事にしたいと考える若い方たちが

希望をもって働ける職場を提供していきたいと思っています。

初めての事なので、来てくれる方がいるのか心配でしたが

毎月、何人かの方がきてくれています。

そして、そのあとに面接に来てくれて、来年度の採用も

決まってきました。

新しい風、若い力で、障害があっても当たり前に暮らし続ける

地域社会を構築することを目標に力を合わせていきたいものです。

人の喜びを自分の喜びとできることは

なにも変えがたい素晴らしい生きがいです。

それを感じた人は瞳の輝く笑顔の美しい人です。

そんな方々に今後もお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ、説明会においでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

個別療育

次の記事

優先接種