優先接種

今日からまた東京都には「緊急事態宣言」が発出されました。

これにより休業を余儀なくされる皆様のことを思うと

心苦しくなります。

もちろん感染された方を思ってもつらい気持ちです。

ワクチン接種の広がりによって、少し収束の光が

見えてきたように感じていましたからとても残念です。

私どもの支援の仕事は、人と密に接する仕事だという事で

各市町村から「優先接種」のご案内をいただけます。

日々、何人もの職員がワクチンの接種をさせていただいています。

安心して元気に支援に携われることを喜んでいます。

収まってゆくことを願いながら感謝を申し上げたい思います。

誰もが、どこにでも行ける。誰にでも会えるという

自由が一日も早く訪れますように。

わたしも接種が終わったらずっと会えていない

母に会いに行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

会社説明会

次の記事

暑さと共に