16年目

あかりは、昨日事業開始からまる15年です。

今日、16年目がはじまりました。

本当に濃くて生き生きとした毎日を過ごしてきました。

亡くなった長男が小さいころ、こんな人とのかかわりがうれしかった。

こんな支援があったらもっとよかった。

大きくなったときは友達が欲しくなるけど自分では

上手に友達関係をつくることができない。

そんな時友達がいる場所があったらいい。

もっと学びたいとき学ぶ支援がほしい。

仕事で大人としてのやりがいを持ち

多くの人に認めてもらえるようになってほしい。

理解してくれる人々のいる地域社会で生きていってほしい。

そんなふうに彼をイメージしながらの15年間でした。

いつも答えは彼がくれます。

これからも利用者の方々の瞳が輝く日々を提供できるように

まっすぐに進み続けていければと思います。

多くの皆様にご協力いただいていますことに感謝をして

16年目の新しい日々を過ごしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

笑顔になれば

次の記事

個別療育