事務所の引っ越し

いままでありがとう

26日 新事務所への引っ越しを行いました。

忙しい中、各施設から応援に来てくれたので

スムーズに引っ越しを行うことができました。

これまでの事務所から移る心残りもありますが

気持ちも新たに環境の整った新事務所で

より良い支援ができるよう力を合わせていきたいと思います。

15年間、多くの子どもたちが通ってくれました。

たくさんの出来事がありました。

感動もいっぱい。ドキドキもいっぱいありました。

おおとり園の前は吉羽土地区画整理組合の事務所として

地域の方々の大切な場所でした。

長いお役目を終えて来週から取り壊しがはじまります。

この場所があったから、これまでやってこれたと思っています。

地域の皆様に、千勝神社の関係者の皆様に、この建物に感謝しています。

ありがとうござました。

子どもたちと山口さんが書いてくれました

これからよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

小春日和