学校が始まりました

6月に入ってから多くの活動が動き出しています。

学校も少しづつ登校日を増やしています。

長い家庭のみ生活だったので、戸惑いもあり、うれしさもありと

いう感じでしょうか。

学校の休校中の長い支援時間

放課後等デイサービスの職員の皆さんは

笑顔と優しい言葉を携えて本当に毎日頑張っていただきました。

子どもたちとご家庭にとって支えとなれたことと思います。

心より感謝しています。

ここにきて暑い日も多く、熱中症にも気を付けながら

過ごさなければなりません。

特に子どもはマスクをしていると熱が上がりやすそうです。

コロナよりも熱中症の方が危ないかもしれません。

十分気をつけましょう。

大人も人との距離が遠ければマスクを外すように言われています。

いろいろなことに気を配らなければなりませんが

皆で協力してこの時期を乗り越えましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お金は何処へ

次の記事

久しぶり