平成の終わりに

明日からはゴールデンウィーク、10日間の長いお休みですね

あかりも行動援護など余暇の支援以外の事業所はお休みになります。

4月からの新しい環境で疲れているみんながゆっくりリフレッシュ

できたらいいと思います。

5月7日に晴れ晴れとしたお顔に会えたらうれしいです。

私事ですが、平成元年に埼玉に引っ越ししてきたので、

もう30年と半年埼玉で暮らしています。

大きく変化をした30年でした。

多くのことを経験できて楽しいこともたくさんありました。

昭和・平成そして3つ目の時代を生きることになります。

さらに充実した時を過ごせたらと思います。

そして、令和が平和で争いのなくなる時代になるよう願いつつ

平成を終わりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年度になりました

次の記事

令和を迎えて