ゴールデンウイーク

明日からゴールデンウィークですね。

長いお休みに入る方もいらっしゃるのでしょう。

良い気候なので、いろいろ楽しめそうですね。

「あかり」は暦通りで動いています。

おうちの方が忙しいこどもたちも

行動援護などを利用して、

楽しい休日が過ごせればいいなと思います。

私は先日「強度行動障害」の研修講師を

依頼されて、一日6時間4日間の講義の準備を

休み中にしなくてはと思っていたのですが、

たった今、まだ猶予があることが判明したので

ほっとしたところです。

重荷を背負って

過ごすのは結構苦しいですから。

少し背伸びをしても誰かの役に立つことは

やろうと思っているのですが

この研修時間は相当飛び上がらなければです。

ですから、この休みはのんびりさせていただきます。

余暇支援で出勤の皆さんすみません。

子どもたちとおおいに楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いずみ園お披露目会

次の記事

金沢翔子さん