いずみ園お披露目会

11日の土曜日

いずみ園のお披露目会をさせていただきました。

あかりの開所、開園は、いつもさりげなく始めさせていただくので

来賓をお招きしての会は初めての経験でした。

伊奈町町長様 福祉課長様

いずみ園を建設してくださった地主様

協力医療機関を引き受けてくださった

内田クリニック様、

建物建設をしてくださった千代本興業様、

ご紹介くださった埼玉りそな様

皆さんと共にいずみ園開園を喜ぶことと

この子どもに対する福祉サービスの重要性など

お話しすることができてよかったと思いました。

私共も多くの皆様によって

生かされることを改めて感じる会でした。

きちんとけじめをつけることもいいことですね。

今後伊奈町の障がい児、者福祉に少しでも

貢献できたらうれしいです。

その日の夜、いつもホットハートフェステバルで

お世話になっている「市川和男さん」のコンサートが

パストラル加須でありました。10周年ということで

多くの方がいらしていて素敵なコンサートでした。

私お隣は小学校4年生で以前「あかり」の見学に

来たことのある御嬢さんでした。

コンサート中時々声が出てしまいます。

手をマッサージするとゆったりとしてくれます。

なので光栄なことに一緒に手をつないで

コンサートを聞かせていただきました。

その御嬢さんのお名前がなんと「いずみちゃん」

うれしいご縁でした。

Cimg2748

Cimg2749

いずみ園にお花をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

さくら

次の記事

ゴールデンウイーク