加須講演会

今日は、加須市で講演会です。

手帳に13時からとなぜか記入してありそう思い込んでいたら

15時15分からというのをポスターを見て知って

自分の適当さに改めてびっくりしているところです。

今回の加須市教育委員会主催の講演会ですが

ポスターを作って市内に張り出したり学校でチラシを配ったりと

宣伝をしていただきました。いつもできるだけひっそりとさせて

もらっているのでなんとなく恥ずかしい気持ちです。

学校の先生たちの研修会なので市内の先生たちが

700名位はいらっしゃるそうなのです。

障がいを持つ子どもへの更なる理解と

その保護者の思いなどお伝えしたいと思っています。

今だけだなくその子の一生を通して考えたうえで

今できることをしていく。そんな支援で子どもたちを

みんなで支えたいと思います。

時間厳守で伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いのち

次の記事

加須市講演会Ⅱ