ホットハートフェスティバル

1月31日から2月2日の3日間

第15回ホットハートフェスティバルがモラージュ菖蒲さんで

開催されます。

遅くなりましたが、ホームページに予定をアップしました。

元気に楽しく3日間を過ごしたいと思います。

あかりワークス姫宮では大胆にも売上40万円を目標に

しているそうです。

彼らの頑張る姿を見るのも楽しみです。

多くの皆様においでいただけたら嬉しいです。

お待ちしております。

ホットハートフェスティバル” に対して1件のコメントがあります。

  1. kawagishi より:

    minakoさん あかりせんべいをお買い上げいただきましてありがとうござました
    ホットハートの前22日には騎西の支援学校で30日は久喜の支援学校で
    講演させていただいて40万円売るのが一般職のみんなが決めたことなんですと伝えたせいか、「買いに来ました。」「いくら売れました?」と気にしてくださる方が何人もいらしてうれしかったです。一人一人のご協力が大きなものになるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

給食