広がり続ける

昨日は羽生でパートナーさんの面接でした。

福祉サービスの事業者が少なく利用できなかった羽生近隣の

皆さんが「あかり」のサービスを利用し始め

その口コミでどんどん広がりそのご要望にできる限り

お応えしたいと思っての募集です。

広がっていけば、働く人を増やし

施設が定員に達してしまえば施設を増やす。

それがこの数年の繰り返しです。

私たちがこれを繰り返していくことで

この地域の福祉は充実していくことに

間違いはないと考えています。

できることをできるときにやり続けたいと思います。

広がり続ける” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鷲見 和昭 より:

    全ての選択の場合

    →成長する事が大切な事と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おおとり園

次の記事

鉄道博物館