2023年幕開け

明けましておめでとうございます。

2023年そしてあかりは第18期を迎えました。

振り返ると長い年つきが過ぎました。

設立時に生まれた子が高校を卒業する年月ですものね。

時代背景も変化するはずですね。

今年も「あかり」を利用してくださる皆さんが

楽しさを感じながら、自身を認められる経験をたくさん提供できるよう

進めていきたいと思います。

暮れに責任者の皆さんと面談をして感じた事ですが

どなたもあかりの指針としている

「あかりの想い100年後のあなたへ」を心がけて支援をしてくれて

その想いがご自分のものとなって行動されていること。

迷いがでた時は、あかりの想いに立ち戻っていると言ってくれます。

責任者の皆さんがとても成長し自信を持っている姿はたくましく

なによりもうれしいことです。

彼らが、今後一段高めた障がい児者福祉を進めてくれると信じられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

令和4年のおわりに

次の記事

今日は立春