国立特別支援教育総合研究所セミナー

毎日、コロナのニュースが続いています。

いつまで、この感染は広がっていくのでしょう。

これまで、遠くにあったものが

ひたひた、いえ勢いよく近づいてきているように感じます。

また、ミーティングや研修会やイベントを中止せざるを得なくなっています。

多くの大切なものがなくなることにあきらめと共に慣れてしまってきています。

少しでも楽しみを見つけて、希望をもって明日を迎えたいと考えています。

さて、2月5日土曜日に「国立特別支援教育総合研究所」のセミナーがあります。

13:00からのシンポジュウムにシンポジストとして参加させていただきます。

「あかり」の支援の想いについてお話させていただきます。

以前にこの研究所で講演させていただいたときは、茅ケ崎まで伺いました。

海が見える場所にあるので、旅行気分だったことを思い出します。

今回はオンラインなので、事務所からの参加です。

とても便利、でもちょっと寂しいという感じです。

お時間がありましたらご参加ください。

詳しいことはホームページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2022年を迎えて思う

次の記事

寒いですね