今年もお世話になりました

明日で今年は「仕事納め」となります。

今年も多くの方にお世話になりました。

16期を無事終えられることはほんとにうれしいことです。

長くやっていると地域の中にで少しづつ認められてくることを

感じた年でした。

障がいがあっても地域で当たり前に暮らすことができる。

それだけでなく地域を活性することもできると

思える一年でした。

温かなお言葉や眼差しをたくさんいただきました。

それは障がいのあるみんなにも

支援をする私たちにも向けられています。

こうして、ほんの一歩づつでも

社会を変えてゆく力となっていきたいと思います。

人は、みんな優しいのです。

知らないことは、不安だし怖い

知りあえば、みんな仲良く暮らしていけるのですから

平和で安心して生きて行ける社会を

全ての人が願えば願いは叶います。

コロナも不安も吹き飛ばす新年を迎えましょう。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

就労施設の役割

次の記事

2022年を迎えて思う