埼玉同友会

10月に入り秋の味覚がスーパーにたくさん見られます

美味しくて、気持ちの良い季節ですね。

昨夜は大きな地震があり驚きました。

それほどの被害がなかったことが幸いです。

何があっても落ちついていなければいけないと思いました。

埼玉同友会に入会して毎月何度かのZOOMの会議に

参加させていただいています。

こんなに熱心に社会全体の事や人のことを考える会が

あることに驚き、自分の見る社会の狭さを感じています。

この同友会では10月21日と22日に「第21回障害者問題交流会from埼玉」を

ZOOMにて開催します。

ノートルダム清心女子大学教授の杉山博昭氏の記念講演を中心に

行われることになっています。

埼玉のお土産セットとして「あかりせんべい」も入れていただいています。

発送は県内の障害者事業所の方が行っています。

ご興味のある方はwebサイトでお申し込みください。

障がいのあるみんなの工賃となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

研修の状況Ⅰ