ホットハートの感動を

3日間のホットハートフェスティバルが無事に終わりました。

販売にチラシまきに会場整備を一生懸命する姿に感動です。

人の役に立つ喜びややるべきことを自分で考えて行動する

自信を感じました。みんなの成長を感じる3日間でした。

そして、あかり学園の生徒の皆さんのダンスとコンサートは

力いっぱい向き合う姿が素晴らしかったです。

美術の時間に自分で描いた布に洋裁の時間自分で縫った衣装を

身に着け、メイクの時間で学んだメイクとヘアメイク

男の子たちも身だしなみを整えてとてもかっこよかった。

多くの方に練習の成果を見ていただきました

こんなにたくさんの曲を踊れること

こんなにたくさんの曲を歌ったり合奏できたりすることに

驚きです。何よりのすべてが笑顔で元気で楽しそうに

している事が感動を感じました。

みんなが、顔を上げて喜びと誇りをもって望んでくれたと

思います。この感動こそが私たちの最高の喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。