集団指導

浦和まで県の集団指導で行ってきました。

居宅支援の事業所だけなのですが大きな会場がいっぱいです。

事業所の数が増えていることを感じます。

法令に則って行う事業ですから指導いただくことは

大切なことです。きちんと行っていると思っていても

抜けてしまうこともあります。こうして指導を受けることで

気持ちを新たにすることができます。

帰りは激しい雨と風で久しぶりにびしょぬれという経験をしました。

埼玉は、普段本当に晴れの多い場所で平坦な土地で暮らしやすくありがたいなあと

びしょぬれになりながら、改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

令和を迎えて