卒園旅行

2月20日から22日の2泊3日

「あかり学園」の第一期生の卒園旅行です。

行先は「台湾」

生徒さんに海外旅行に行く経験をしてほしくて海外旅行を

企画しました。旅費を考えると「台湾」となりました。

パスポートを取るところから自分で手続きができるように

自分の名前をローマ字で小さく書く練習から始めました。

英語の時間は、あいさつや飛行機で飲み物や食べ物の注文の仕方を

練習しています。みんな真剣に楽しく参加しています。

キラキラ光る瞳で学ぶ姿が本当に素敵です。

どのひともみんなできる人だと感じます。

一人分空きができたということで、私もご一緒できることになりました。

彼らと楽しい思い出を作ってこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホットハートを終えて

次の記事

台湾へ