夏休みに入りました

夏休みに入り「放課後等デイサービス」の

各事業所は、通園時間が朝からに変わりました。
学校に行くように朝しっかり起きて
活動することは充実した一日を過ごすことができます。
各事業所では、夏休みならではの
プログラムを楽しんでいます。
昼食づくりや製作など室内で
行うこと。
外食や工場の見学と外での経験をしたり
事業所同士の交流をしたり
保護者の方の参加をお願いしたり
本当にいろいろな活動が目白押しです。
この経験で今年の夏休みは楽しかった
そして、成長したね。という
感想が楽しみです。
Kimg0030
みつば園の玄関を入ると短冊がたくさん下がっています。
保護者の方が自分の子どもの良いところを
書いてくれものです。
子どもたちは何度も見返してほおずりする子も
いるそうです。
認められることが何よりうれしいことですね
Kimg0026
あかりの杜は夏の風物詩
ゴーヤが実り始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あかり学園説明会

次の記事

雨の一週間