学園

4月の入学式から2週間が過ぎ

お互いに仲間意識の湧いてきたように感じる生徒の皆さんです。

私たちはもっと学びたいと言ってきてくれた彼らですから

学ぼうとする意欲がひしひしと感じます。

最初は学園周りの探検や関係施設へのあいさつ回り

2週目は自分たちの使用する荷物ボックスの作成

初めてののこぎりも上手に使えるようになりました。

そして今週からは待ち望んだ授業が始まりました

生活も習字も朗読も英語も音楽も

タブレットもやってみるぞと目が輝いています。

いっぱいいろんなことを経験して

大人の階段を上ってほしいものです。

005
習字の授業です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新しい場所で

次の記事

キューピーでの仕事