御無沙汰です

すごく久しぶりにブログを書きます

実はなぜか作成画面を出すことができなくなり

それを直すためには時間がかかりそうで

困ったなと思いつつ、そのままにしていました。

ところが今日何とかしようと思って開いたら

開くことがでいたのです。びっくりです。

パソコンのご機嫌のせいでしょうか。

理由は何であれ良かったです。

7月に入って暑い日が続きます。

若いころは夏が好きと言っていましたが

このところは暑いととてもいられないようになりました。

人は変化します。年を取ることも受け入れなくちゃと思います。

ひと月の間にいろんなことがあったのですが

ありすぎて書ききれないのでやめておきます。

また、かわいい子どもたちの事を

書いていきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

あかり10周年

次の記事

シェア金沢