あかり10周年

この6月1日で「あかり」が事業を始めて

丸10年となりました。

多くの皆様のおかげで10年の月日を

希望を持って進むことができたと思っています。

本当にありがとうございました。

障がいがあってもあたりまえに生きていける

そんな社会をつくりたい

今いるところから一歩ずつと進んできました。

ゆっくりのときも、急ぎ足の時もありました。

でもいつも子どもたちに勇気と

喜びをもらっていました。

子どもたちの笑顔がエネルギーのもとです。

「あかり」をさせていただいていることに

感謝しています。

これからの10年どんな展開になるか

またわくわくしています。

必要なことに気づいたら行動する。

この思いでこれからもやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

埼玉県PTA連合会

次の記事

御無沙汰です