さくら咲く

穏やかな春の日差し

満開を迎えた桜の中

あかりワークス岩瀬の開所

そして3か所となったワークスの

入社式が宮代町の進修館大ホールで

行われました。10名の新しい仲間をむかえ

厳かに式が進められました。

環境を整えればどの人もできるということを

改めて感じる約50分の時間でした。

きちんと座る。人の話を聞く。辞令を受け取る。

出来な人はいませんでした。みんなりっぱな社会人です。

また、先輩たちの祝辞も心がこもっていました。

マイクの前でしっかり話すことができる人に成長したのです。

他の先輩たちも準備や片づけを指示されるのではなく

自分から動いて働くことができています。

毎日の仕事の中から学び自信をつけた成果が

こんな風に表れることを本当にうれしく思います。

働き、自信をつけ、それぞれに成長し

人生を楽しく豊かなものにする

あかりのワークスに入社してくれたみんなに

そんな時間をつくれたらとっても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春近し

次の記事

新学期