羽生の就労施設

4月1日開所の羽生の就労支援施設

あかりワークス岩瀬の

建物ができあがってきました。

広々とした施設で

これから仕事を通して多くの方が

成長した姿を見せてくれると思うと

わくわくします。

すべての人はその人生を終わる瞬間まで

人として成長したいと願うものです。

どんな障がいがあってもその気持ちに変わりは

ありません。そう考えてみると

すべては通過点です。

変化なくずーと同じということは辛く悲しいこと

自分の成長を感じる日々を過ごせるよう

力を注ぎたいものだと思います。

それが私にとっても職員の皆さんにとっても

成長の喜びにつながるからです。

4月1日入社式が楽しみです

001

010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。