さよなら2015年

午前中の大掃除が終わると

2015年の「あかり」の仕事納となります。

良いお天気に恵まれてよかったです。

昨日は、各事業所の皆さんにあいさつに回りました。

はばたき園ではそば打ち

いぶき園では公園でランチ

ののか園は外食

みつば園では不動様にお参りそして

素敵な合唱を聞かせてくれるといううれしい時間も

いただきました。

どこの施設も笑顔にあふれています。

この笑顔が、社会の中でつらいことがあっても

それに耐えうる力となると思います。

どれだけ心からの笑顔を引き出すことが

できるか。それが私たちの大いなる

挑戦だと改めて感じます。

来年もたくさんの笑顔と出会いたいと思います。

一年間出会ったすべての方に感謝を申し上げて

本年を締めくくります。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です