書ききれないほどの感動

今年も残り少しになりました。

毎日たくさんの感動をいただいているので

ここに書きたいと思いながら

一日があっという間に通り過ぎます。

かわいい子どもたちの成長に驚き

喜び、笑い、

大人になってきた彼らに感心し尊敬する

そんな一年でした。

先日、ワークス姫宮を卒業し

一般就労を決めた二人のあいさつに

その成長を喜びつつもこの先の

厳しさを思うと心配を感じたりします。

でも、ひとりひとりがその人の人生の主人公です。

選び、進みながら自分というものをつくっていくのでしょう。

私たちのできる事は、その方と出会ったとき

真摯に向き合うことだけです。

だから、共にする時間を大切にします。

また、来年もそんな思いで一日一日を過ごしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

さよなら2015年