自然の営み

一昨日の雨はすごかったですね。

多くの被害がでてしまいました。

この事務所の前の道路もあちらこちらが

川のようでした。

自然の中で人は無力であることを

感じます。

夏休みの「放課後等デイサービス」では

時間が長くなったことで

多くのいつもできない経験を

たくさんすることができました。

今週の会議で報告を聞いて

とても良い夏休みが過ごせたことを

とっても嬉しく思いました。

この経験が子どもたちの成長の糧となり

職員のより良い支援に結び付くことになると

思います。

はばたき園の高校生たちの描いた

清流の絵をお見せします。

清流の音を聞き、写真を見て、岩を描いてから

それぞれの感じた流れを描いたそうです。

ひとりひとりの個性が出ています。

007

003

004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みつば園開園

次の記事

東武動物公園で販売