いずみ園

21日 伊奈町で開園する「いずみ園」の説明会でした。

御利用を予定してくれている皆様が

たくさん来てくださいました。

いずみ園の職員の方が子どもたちを

温かく迎えてくれる姿が

とてもうれしく感じました。

みんな笑顔で子どもたちが大好きという

雰囲気が表れていました。

「ことり園」や「ひなた園」で研修をしていただいていたので

同じ雰囲気になるのだなあと感心してしまいました。

これが「あかり」の持っているものです。

目には見えないけれど何よりも大切なものです。

「いずみ園」はきっと子どもたちの楽しい居場所になることに

確信が持てました。

4月から子どもたちと職員の賑やかな声と笑顔が

広がることでしょう。

Cimg2722

入口にある柿の木2本緑の葉が茂るのが楽しみです。

秋に柿の実をみんなで取れたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シェア金沢

次の記事

卒園式