あかりバス

日増しに春めいてきましたね。

羽生から久喜に移動するときに通る

鷲宮の川沿いにある

早咲きの桜が何輪か咲き出してきていました。

暖かな日差しを感じピンクの桜を見ると

春を感じますね。3月ですね。

卒業卒園であわただしい時期になりました。

小学校に上がる子、就労する人

それぞれに進学するのですけれど

入学したとたんに小学生らしくなるものでは

ありません。入学してから少しずつ

小学生になっていくのです。

就労して少しずつ社会人になっていくのです。

あわてずに見守っていきましょうね

2月から久喜支援学校のお迎えに

「あかりバス」が登場しています。

あかりせんべいと同じマーク入り

後ろには「あなたが大好きです」と入っています。

バスをみてクスッとしたりほんわかとしてくれたら

うれしいです。

Cimg2519

Cimg2518

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

いぶき園のおひなさま

次の記事

ステップアップ