クリスマス会

ことり園・ひなた園は16

きらめき園は19

クリスマス会が行われました。

どちらも広い会場を借りて

子どもたちの作品が飾られ

職員みんなの心のこもった

クリスマスらしい飾りつけが

会場を盛り上げていました。

サンタクロースの登場に

目を見張り、プレゼントを受け取りに来る

子どもたちの姿は

本当にかわいらしかったです。

それぞれ3頭のトナカイが個性的で

素敵でした。

トナカイもサンタクロースも

満面の笑みでした。

子どもたちのエネルギーを

もらったおかげでしょう。

楽しい思い出を1ページまた

1ページと積み上げて

楽しい幼児期をいっぱい

感じてほしいと思います。

写真やビデオをとるお父さんやお母さんの

笑顔もまた素敵でした。

Cimg2477

ことり園・ひなた園のみんなでマッサージ

Cimg2493

きらめき園のおおきなクリスマスツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

父親