きらめき園 運動会

一月から児童発達支援センターとして

新たに出発した羽生の「きらめき園」では

10日に初めての運動会を行いました。

毎日約20名の子どもたちが来てくれている

「きらめき園」ですから幼稚園さんと同じように

行事も行っていこうというスタッフの考えで進められました。

華やかな飾りや入場門ができあがりました。

飾りのお花は放課後等デイサービスにきてくれている

お兄さんやお姉さんが作ってくれたそうです

お父さん、お母さんに加えおじいちゃんやおばあちゃんも

来てくれてとても賑やかに楽しく過ごすことができました。

泣いてしまう子もいましたが、この経験が

次の新しいステップとしての蓄積となれば

いいのかなと思います。

この日を作り上げたスタッフの皆さんに

感謝です。

Cimg2397
かわいい入場門です

Cimg2398
壁にも元気な子どもたちがいっぱいです。

Cimg2408
大きなカブをみんなでぬきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

見学のお客様