秋の空気

今日から9月

夜などはずいぶんと涼しくなりましたね。

急な気候の変化で体調を崩す子どもたちも多いようです。

気を付けましょうね。

今年の夏休みも大きな事故などなく

過ごすことができました。

ホッとすると同時に多くの方に

感謝いたします。

夏をめいっぱい楽しんで成長した子どもたちが

いつもの日常生活がもどってきても

さらにその伸びる力を存分に発揮できるよう

これからの支援につなげていきたいと思います。

今日、言語聴覚士の先生の入社手続きをしました。

子どもが大好きで、笑顔がかわいい先生です。

これで、二人の言語聴覚士先生が常勤でいらっしゃることに

なりましたので、言語についてさらによき支援が

できるようになりうれしく思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよ伊奈町

次の記事

地域連携講座