ガラスのアクセサリー

今回のホットハートフェスティバルで

あかりワークス国納が販売した

ガラスのアクセサリー

なかなか素敵にできました。

40個以上買っていただきました。

買っていただいたみなさん気に入っていただいているでしょうか。

きれいで

夏らしくて

個性的で

とってもいいと思っています。

先日、買っていただいた方が

身につけてきてくれました。

それは、実は私が試作で作ったものでした。

喜んでつけてくださるのを見て

うれしいけど少し照れくさい気持ちでした。

何か製品を作るというのは

いいものですね。

買って下さった方がみんなの

お気に入りになっていたら

デザインと制作をがんばった職員とともに

幸せです。

Cimg2253

今日つけてきた国納制作のアクセサリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホットハートvo16

次の記事

いよいよ夏休み