子育て学習会

7月2日(水)10:30~12:00

久喜総合文化会館 広域展示室で

子育て学習会

「できる事を楽しく増やす家庭での療育方法」という題で

講演会を開催します。

講師は、幼児の部のマッサージを指導してくれた

荒木愛深さんと息子さんの義雄さんです。

荒木さんは義雄さんが障がいをもって生まれたことから

多くの学びをいただき「自閉症スペクトラム支援士」

「スヌーズレン支援士」「ダウン症赤ちゃん体操指導員」等々

たくさんの資格をお持ちで現在は講演活動も多くされています。

ご自分の経験から子育てのノウハウを教えてくださいます。

また、義雄さんは28歳「僕の人生でラッキーだったことは、

障がいがあったことです」と語られる。とても前向きな彼のお話も

元気をいただけると思います。

ぜひ、おいで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

初給与

次の記事

ホットハートvo16