年を重ねるということ

連休が終わりましたね。

お休み中のとても良いお天気の日

玉川上水というところへ行きました。

東京ですが緑が多くとても気持ちのいいところでした。

お会いしたのは80歳になられる女性です。

とってもお元気でよくくるくると動き、よくお話をされるます。

ご自分の年齢を忘れていらっしゃるのではないかと思うほどです。

仕事をしパワフルに動き、素敵に生活しているのを

みせてもらいなんだか元気になりました。

また、その方のお姉さまは

82歳で現役の絵描きさんでありながら

保育園の園長先生です。

横浜の保育園まで2時間かけて

週に4日は通っていらしゃるそうです。

生き生きとしてとてもかわいい方でした。

私もお二人のように楽しく、いい年を重ねていきたいと

感じた連休でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

面接