さくら

今日の吉羽公園のさくらは本当にきれい

そと側に薄いピンク。

中側に濃い枝垂桜のピンクが日差しに輝いています。

どこのさくらもきれいだけれど

このコントラスとはすばらしいです。

花が咲き誇る春はなんだかうれしくなりますね。

あかりワークス国納の近隣の皆様に

ごあいさつすることができました。

「この辺は、いい人ばかりだから大丈夫だよ」という

あたたかいお言葉をいただいてとっても嬉しかったです。

国納も桜や椿の花が咲き誇り、ことりがたくさん来ていて

心が穏やかになる場所です。

人がたくさん集まる場所になればいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

桜咲く

次の記事

暖かです