桜咲く

今日は「あかりワークス姫宮」「あかりワークス国納」の

入社式が宮代町の進修館の小ホールで行われました。

リーダー職も一般職もみんな正装で

緊張感いっぱいに行われました。

多くの御来賓と保護者の皆様の見守る中

ひとりひとり名前を呼ばれて挨拶をします。

とても立派にできる彼らです。

市川和男さんのコンサートもあり

楽しい曲はノリノリで踊り

静かな曲はゆったりと聞くことのできる

みなさんでした。

今日から社会人。

日々、大人として成長する彼らを

見守り続けたいと思います。

Cimg2063

Cimg2058

Cimg2068

桜咲く あかりワークス国納

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

卒園式2

次の記事

さくら