一年間ありがとうございました

今年も年末を迎えました。

多くの皆様のおかげで無事に過ごすことが

できましたこと、本当に感謝しています。

あかりを利用してくださる皆さんにとって

楽しく、良い時間をご一緒することができたでしょうか

それが何よりもの目標と願いです。

職員の方も楽しくお仕事ができたでしょうか

いろいろ大変なことがあったとしても

利用してくださるみなさんの笑顔が支えてくれたことと

思います。

誰かの役に立つ。誰かの力になれる

誰かに喜びを与えることができる

幸せな仕事だと思っています。

来年も喜びを多く創りだせるよう

工夫と創造ができる私たちでいましょう。

また、建物の関係でご協力をいただいた皆様

にも本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

どうぞ、良い年をお迎えください。

一年間ありがとうございました” に対して2件のコメントがあります。

  1. MINAKO.A より:

    4月からお世話になりましたが無我夢中でした
    可愛いお子様と一緒に過ごし毎日が活き活きしているように感じます
    息子もみのり園とあかりの杜を利用していますが利用日を楽しみにしています
    そんな息子の気持ちがよくわかります
    そして息子も私の仕事を応援してくれる様になりました
    来年も親子共々よろしくお願いします(^^)

  2. kawagishi より:

    minakoさん
    こんにちは
    昨日は支援学校での講演会においでいただいて
    ありがとうございました。
    校長先生をはじめ皆さんが真剣に聞いてくださって
    うれしかったです。
    とても良い雰囲気の学校ですね。
    子どもとともに育ちあう一年をまた送りましょうね。

kawagishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です