きらめき園 クリスマス会

羽生のきらめき園のクリスマス会が20日に

行われました。市民プラザを借りての開催です。

素敵な演奏や親子のゲームなど

みんなが楽しめるプログラムでした。

子どもたちがちゃんと音楽を聴き

ゲームを楽しめる。

成長してるなあと感じます。

私は、どうしてもお母さんたちが

元気かなと思ってみてしまいます。

お母さんが元気なら子どもは大丈夫だから

この日、お母さんたちの笑顔もいっぱい見れて

うれしかったです。

Cimg1822
サンタさん登場

Cimg1825
かわいいサンタさんも登場

Cimg1819
元気なみんなの「もぐらのドライブ」♪

Cimg1823
プレゼントのリックを背中に背負って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス会