母の日

12日は母の日ですね。

私は、いつもご無沙汰の母にカーネーションを送りました。

いつでも元気と思っている母も今年の誕生日がくると

80才になります。

自分が年を取ったことに驚きますが

親の年にも驚きです。

気になりつつも忙しさにかまけて実家を訪ねることも

年に数回で、申し訳なく思います。

両親2人で過ごしていると心細いこともあるかと思い

できるだけ訪ねたいと反省する「母の日」です。

「はばたき園」では今週フラワーアレンジメントをして

母の日のプレゼントにしています。

それぞれが個性的ですてきな作品ができています。

これをもらうお母さんの笑顔が思い浮かびます。

Cimg1223
フラワーアレンジメントの数々

母の日” に対して2件のコメントがあります。

  1. minako.arai より:

    忙しさのあまり講演会のお礼…お伝えできず申し訳ありませんでした
    お話しをお聞き、子育てに一呼吸出来たように思います
    また、新たな考えも浮かびました
    ありがとうございましたm(_ _)m
    私もです;^_^A
    このところ土日は、平日以上に忙しく過ごしてます
    ですが、私が忙しいと言っているのが…安心できる証拠と母が言います
    同じ埼玉に住むのに…
    もっと、訪ねて行かねばと思うのが母の日です

  2. kawagishi より:

    講演会ではお世話になりました。
    悩んだり、迷ったりしている保護者の方が
    少しでも元気になったり希望を持ったりできるように
    役立てたらそれが一番の喜びです。
    また、なにかご協力できることがあったらお声掛けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

結婚おめでとう !

次の記事

初月給